《カスタマーサポート》コールセンター
- 店舗様からの一次お問い合わせに、すべて対応します
- 倉庫システムオペレーションもコールセンターで行うことで、欠品状況をタイムリーに把握でき仕入先からの直送等の対応で、欠品時でも可能な限り店舗様の希望納品日にお届けすることを目指しています
- 店舗からの問い合わせを日次で本部様にレポーティングすることで、商品や物流の問題を早期に解決することができます
《物流》品質改善・コストダウン
- 3温度帯を一括納品、食品専用車両でコールドチェーンをつなぎます
- 納品時は、専用の保冷シッパーで商品の品質を保ちます
- 定期的に配送温度を計測し、コールドチェーンをチェックおよびレポーティングいたします
- 共配便を活用したフレキシブルな配送体系を提供 / 納品物量に応じて納品回数を調整することにより、お客様の物流費を削減可能にします
《物流》全国物流拠点
- 全国20拠点の物流センターを設置し、どの地域でも対応可能
- 全国チェーンのお客様でも安心して、全国同一商品、同一物流品質を確保
- お客様のメイン立地エリアに合わせて、物流拠点を新規設置
《商品》商品購買・在庫管理
- 全センター同一商品同一価格を実現し、品質管理を容易にし、スケールメリットを生かした購買を可能に
- VMI(預託在庫方式)による在庫管理・購買方法を採用することにより、サプライチェーンコストを削減
- 弊社倉庫システムを利用することで各プレイヤーが物流センター在庫情報をタイムリーに共有
《システム》DX化サポート・クラウド在庫管理システム
- お客様の必要としている機能にあわせて、マッチするシステム導入のご提案
- アフターコロナにおける人材不足・業務効率化をDXの面からサポート
- 本部様・仕入先様には、弊社のクラウド在庫管理システムをご利用いただくことにより、倉庫在庫を可視化